増やせ!CB400SF増車

まずはこちらのツイートをご覧ください(唐突)

 

 2018年11月に、
・現在所有のカブ110くんだと行動範囲が広くない
・メインバイクが昭和63年式のRZRだと故障など不安が多い(女の子特有のビビり)

ということで、「頑丈」「2ストより乗りやすい」「高速道路に強い」という、育ち盛りのよくばり恋心を満たせるマシンが欲しいと思って契約。

 

そしてやってきたのがこのバイクだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


あれ~おかしいね?(年内納車予定だったバイクが)誰もいないね?

でも2月中には来るらしいから大丈夫だって、安心しろよ~

 

 

 

 

 

 元号変わったのにバイクねぇじゃ~ん!!!(TRDKKRくん)

 

まぁ今日は納車予定、当日ですけども。
まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、かれこれまぁ7ヶ月くらい、待ったんですけどもバイクは誰一台納車されませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お ま た せ

 

f:id:johnny_bike:20190522225445j:plain

CB400SF HyperVTEC

 ちょっと遅かったんちゃう?