集まれ!平成最後の静岡ツーリング

えっ 今年は全員10連休とっていいのか!!

会社「有休もいいぞ!」

  「遠慮するな 今までの分休め」

 

「ただいまより連休明け8連勤を開始する!!」

 

ということで、GW初日に静岡へツーリングに行ってきました。半年ぶりの泊りツーリングでオラわくわくすっぞ!

 

1日目 4/27

13:30 新東名上り 岡崎PA集合

f:id:johnny_bike:20190429153033j:plain

 

集合時間おっっっそ!!!と思った人だらけ。
今回のツーリングは愛知から2名、東京から1名の参加で静岡集合という、民族大移動もビックリのプラン。愛知勢は高速で集合して、一気に集合場所の焼津までイクヨー

16:30 集合場所 焼津さかなセンター

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

あれ~?おかしいね誰もいないね
予定時刻になっても東京から来るカブ乗りが来ない。
なんと雨天の走行でスマホが壊れ、マップが使えず50km手前の地点で迷子になっているという。
とにかく助けに行かなくては。
雨の中1人で待たせるのは気の毒だし、予定だった海鮮丼も食ってる場合じゃねえ!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

f:id:johnny_bike:20190429153940j:plain

食べました

 

17:30 緊急集合

f:id:johnny_bike:20190430112006j:plain

 4種類のマグロが絶妙なハーモニーを奏でる海鮮丼を食べた後至急救援に向かって合流に成功。
東京から豪雨の中を1日走った挙句、最後に2ストの煙を浴びせられるのかわいそう…

 

 

19:00 チェックイン
f:id:johnny_bike:20190430112245g:plain:w300

日没前に宿に到着。
部屋は広く快適で、これにはワイも逆立ちで踊ったりして大はしゃぎ。

 

 

部屋は広いし、料金はGW初日なのにむちゃくちゃ安いし良いことだらけやな~
荷物とヘルメット片づけて明日に備えよう・・・

f:id:johnny_bike:20190430114125j:plain:w300
 
おや・・・・?

 

 

f:id:johnny_bike:20190430114133j:plain

 

へ?

 

f:id:johnny_bike:20190430114237j:plain

 ハァーーーーーーッ!!!!!!

 

 

後半へ続く